当社の特長
保険ブレインは
「まじめな」保険代理店です。
- 私たちはまじめであることを大切にしています。
- お客様のお話をしっかりとお聞きし、それに応えていくこと。
- できる限り早く対応すること。
- 販売側の勝手な論理や都合でお客様に対応するのではなく、お客様の立場に立った対応を常におこなうこと。
これらのことを大切にしています。
リスクや保険に関する情報を提供します。
- 事故が起きたときだけでなく、事故の発生を防ぐための情報や事故時の損害を軽減するための情報を発信します。
- リスクに関する様々な情報を提供し、アクシデントにより困窮する人を1人でも少なくできるよう活動します。
こんな保険代理店です。
- 営業担当の平均年齢は35歳です。(2020.9)
- 営業担当は平均10年の業界在籍経験があり、知識や経験に自信があります。(2020.9)
- ファイナンシャルプランナーが多数在籍しています。
- 保険会社と強固な協力関係が確立できており、お客様のために私たちと保険会社が動いていく体制が構築できています。
保険ブレインは東京海上日動のTOP QUALITY代理店です。
私たちはこれまでの事故対応力やお客様への提案力が評価され、東京海上日動のTOP QUALITY代理店の認定を受けました。
これからもお客様から安心してご相談いただける会社として歩み続けます。
TOP QUALITY 代理店とは
東京海上日動が定める基準により、「保険・サービスの提案力」、「事故の際の対応力」、「保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性」が総合的に高く評価された代理店のことをいいます。